松本人志、伊原凛 続報

伊原凛なる女性を知らず(一般人だそうだ)早速ググって見る。
http://netafull.net/talent/027336.html
なんだ、去年から話題になっていたのか。
この記事を見てもずいぶん入れ込んでいたようにもとれる。
人の好みなどはそれぞれであるが、松本の今までのフライデーされた中では
少なくとも見た目はそれほどではないな。
こういうのが好みだと言えばそれまでだが、それにしてはずいぶん人工的な美人である。
記事の最後にハーフであるとのことでなんとなく納得。
彼女自身もこの一件でお天気お姉さんをおろされてしまう。
同時に芸能活動もやめてしまっているので、誰かの稼ぎで生きていたことになる。
それから7ヶ月でこのタイミングで…というのは微妙だ。
もし、松本が彼女に相当入れ込んでいたのならフライデーされた後にタイミングはあったはず。
ところが妊娠がわかってから結婚発表とは、乗りに乗っている松本らしくない。
今朝も書いたように彼女に押し切られた気配を感じる。
どっちにしろ幸せになるのなら何の問題も無いのだが
どうももう一波乱も二波乱もあるような。
芸能人だからそれも生活の糧となるわけで特に問題ないか。
そんな大人の都合で生まれてくる子供がちょっとかわいそうな気もするが。
61400