このブログの題名にもなっています

『ぱそこん力をつけよう!』は2年前の6月に発売いたしました。
販促の意味も含めましてこのブログを立ち上げました。
当初は一日のアクセスが10件とか20件でした。
こんなのでは本は売れないなあ、と思っておりました。
始めて1年も過ぎますと1日のアクセスが3ケタになり
去年末からは1日200件を超えるようになりました。
いつもご覧になってくださる方も多くいらっしゃるようで御礼申し上げます。
おかげで拙著の売れ行きも好調と言いたいところですがお察しの通り売れていません。
発売当初はよい出だしだったのですが勢いはすぐになくなり…。
いつの間にかブログも拙著の話もなくなり普通のブログになってしまいました。
それでも、このブログをお読みになって興味を持っていただき購入していただく方が
いるようで、アマゾンの拙著HPでぽつんぽつんと売れまして
売れますと順位が変わるのでわかります。
ビスタはまったく売れずにこのまま尻すぼみで来年早々にWindows7が発売するそうです。
それでも10年近く普及したXPは依然多数派で来年いっぱいは主流となると思われます。
拙著の基本理念はOSに依存しませんが、基本的にXPを前提にされていますので
当分は違和感なくお読みいただけると思います。
というわけで
『ぱそこん力をつけよう!』白鳥詠士著好評発売中。アマゾンか書店で注文を。


59000