過去の記事について一言。

昨日まで何回か草なぎ事件について書きましたが
漢字が違うと妻や友人などから指摘いただきました。
なぎはパソコンの中にも入っていないとのことで
「草薙」と誤表記してしまいました。
気分を悪くしたりご迷惑をかけたとしたらお詫びいたします。
48120
−−−−−−−−−
さて、
私のとてもたちのよい後輩が「先日のお礼に喜びそうなものをあげる」
と言ってきた。
私のように貧乏無芸大食の男に何かをくれるなんて人はそう多くはない。
ましてたいしたことをしていないにもかかわらず恩を感じて
お礼をくれるなんて人はかなり珍しい。
たいていはあとで怖いので「いいよ、いいよ」と軽くお断りするのだが
「鉄人28号のソフビです」の言葉に今までの能書きは全部吹っ飛んで
会うのを楽しみにしていた。
ようやくこの週末、現物をいただいた。
品物はどうやらゲーセンがらみの景品のようだが
大きさもディテールもなかなかのもの。
後輩よ、ありがとう。
今度、また肉でも食いに来いよ。