草なぎ謝罪会見

なんだかおしまいみたいだな。
芸能界としては、不況に悩むマスコミ業界としては
くだらない番組改編期の○○2時間スペシャルみたいに
どうでもいいことをひっぱるだけひっぱって
さらに間に3分以上のCMをはさむという手法をとるべき。
元ネタが酔っぱらって公園に裸でいた、という弱い話なので
警察も協力して逮捕だとか家宅捜索だとか最大限に協力してくれた。
薬物も無し、本人は反省している、となれば…。
起訴猶予で1日で釈放。
あとは記者会見しかない。
あいかわらず記者のどうでもいい質問の連続でげっそり。
そもそも元ネタが「飲み過ぎた」というだけだからつっこみようもないし。
女性といたらしいというも、もともと草薙は独身だし。
彼のキャラクター通り何から何まで弱い事件であった。
あとは数ヶ月後に番組冒頭で一言お詫びのあいさつで完全に終わる。