安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚

安達祐実スピードワゴン井戸田が離婚
3年3か月の結婚生活にピリオド。
−*−−−
最近見なくなった二人ですね。
どちらかもコメントされていましたが
こうなると話題作りに常套手段ですね。
芸能人はこうやって身を削ってお仕事されているわけで。
去年だったか、母上が見たくもないヌードとかで
失笑を買っていましたね。
あの親子は話題を作っては露出をするという生活が
20年も続いているわけで。
井戸田とあうとかあわないとかはどうでもいい話。
変わった相手であれば誰でも良かったか。
そんなことは無い!!と否定されそうですが
この3年〜4年を考えればあながち間違いとも言えない気もします。
松戸の火事の日記でも書きましたが
また、不幸な子供が一人増えてしまいましたね。