ROTHCO/ロスコ メッセンジャーバッグ 「24」Ⅴ ジャック・バウ

どきどきキャンプの「24」ネタがツボだ。
何度みても笑ってしまう。
もちろん「24」ファン限定なのだろうけど。
コントで持っているガンはリボルバーの小さい物だ。
本編のジャックはスミスかコルトのオートを撃ちまくっている。
もう一つ気になったのがジャックが肩にかけているショルダーバック。
どきどきのジャックも同じく肩にかけている。
調べるとすぐに分かった。
題名にあるROTHCO/ロスコ メッセンジャーバッグ
もともとは軍用品に会社。
それほど高価ではないので購入した。
実際に手に取ると意外にペラペラでフタもちゃち。
それでも意外に大型で(幅38cm)ポケットもたくさんついていて
使いやすいかもしれない。
早速、バッグに携帯端末やハンドガンを入れて出かけようか!!
ちなみに私の携帯の着信音は「24」のCTUの着信音に何年も前から設定してある。
去年の話だが、郵便局で着信音が聞こえた。
携帯を取り出すと鳴っていない。
なんと近くの子連れの女性が鳴っている携帯をとりだした。
結構ファンはいる物だなあ。