フリーアナ川田亜子さん自殺、ブログを探る

26日午前6時15分ごろ、東京都港区の路上で、
近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。
フリーアナウンサー川田亜子さん(29)が、
所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、自殺のニュースはよく見るが
こんな有名人の自殺はショックである。
彼女は美人でスタイルも良い。もったいない。
TBS退社の頃から人間関係がぎくしゃくという
噂はあったが、フリーになってからもまあまあ
仕事はあったように見える。
個人的にネプ理科が素がでていて良かったと思う。
彼女の最近のブログに気になるのを見つけた。
5月14日
「みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、
あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、
元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。
本望ではないのが、残念です。。。
でも私は本当に皆さんに助けていただいています。
どうか信じて下さい。」
5月22日
「一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、
ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。
豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を
眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。
みなさんの幸せをいつも願っています。」
24日の告知のような日記で終了しています。
この文を見る限り、仕事上のトラブルというよりは
男性関係のトラブルではないかと推測しました。
合掌。