ロス疑惑 三浦和義 コールドケース

私が勉強不足でした。
WOWOWで放送していたコールドケース
フィクションと思っていました。
本当にあったのですね。
殺人に時効はないという考えは
感情的に理にかなっていると思います。

三浦容疑者は不思議な人です。
マスコミが作った偶像にも見えます。
彼の行動だけ見ればただのちんぴらです。
しかし、マスコミをうまいこと取り込んで
生きてきた希なケースです。
殺人容疑から万引きまで、犯罪、捜査、裁判を
定期的に繰り返し、露出を続けてきました。
彼にはこういう生き方しかできないのでしょうね。
最近の何度ものアメリカへの入国も
意図したものだったのでしょう。
日テレにアメリカ同行取材のオファーまでしたというから
念が入っていますな。