大晦日ですね

pasokonryoku2007-12-31

大晦日といっても妻は仕事。
妻が帰宅してからスーパーへ買い物。
いつもよりは道路は空いていましたがスーパーはそこそこ混んでました。
大きなエビ天やお寿司が並んでいました。
「世間ではこういうものを食べるのか」といいつつ
安売りの食パンと牛乳を購入。
あとは、植栽用の農薬とカッター、歯磨き粉。
我が家はいつもと変わらない生活。
皆様は日本経済のために、いつもは食べないような
豪華なお食事をお楽しみください。

貧乏人の愚痴はここまで。
今年は著作出版に際しまして、多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

白鳥詠士