ココリコ遠藤と千秋が6年目で離婚

ココリコ遠藤と千秋が6年目で離婚

全くの個人的な意見ですが。

千秋と付き合うとか、結婚したいと思うのは
相当なマニアである必要がある。
化粧をとった顔を想像するのも恐ろしい。
家に帰ってあの声であのしゃべり方で
(もちろんTVとは違うとは思うけど)
考えただけでも耳が痛くなる。
マニアというのは理屈抜きでディープに好きになること。
お笑い芸人は単純でミーハーなのが基本だから
本当にディープに好きだったのか疑問が残る。
もちろん結婚の前後はすごく好きだったとは思うけど。
まして同い年では続かないのが普通だろう。
書き込みにはお似合いとかおしどりとか書かれているが
もし千秋とお似合いとか言われたら普通なら傷つくだろうな。

何度も言うようですがあくまでも個人的な意見です。

マニアではなく初心者でも読みやすい
『ぱそこん力をつけよう!』白鳥詠士著好評発売中。アマゾンか書店で注文を。