『報道ステーション』証言者を偽装

偽装内容は、証言した元店長代理に、既に退職しているにもかかわらず
マクドナルドの制服を着させたこと。
また、この元店長代理は番組の関係者だったという。

古舘伊知郎というタレントは好きです。
でも『報道ステーション』キャスターとしての彼はいただけない。
いかにも多数が賛同するような市民の代表のようなコメント。
自分が正義の味方のような口ぶり。
すでにこの時点で報道ではない。
22時台ということもあり、裏はバラエティやドラマ。
どうしてもそういうアホな視聴者を取り込みたいと思っている。
そこから間違っている。
くだらないバラエティに辟易(へきえき)としている普通の大人は
この時間『報道ステーション』しかみるべき番組がない。
そういう大人のニーズに合うような民放ならではの切り口にできないものか。
民放の切り口をこの手のやらせや仕込みと思っている制作側が情けない。
ゴールデンはバカしかTVを見てないと思っているフシがある。

報道ステーション』なんかやめちまえと書きたいところだが
やめてしまうと、くだらないバラエティのみになってしまう。
これも困る。
歯に衣着せた、古館のコメントはうんざりなので、
せめてキャスターを一新して欲しい。
大好きな河野さんもこれではかわいそうだ。