2016-01-18から1日間の記事一覧

出勤

今朝の関東地方はニュースの通り。 出勤登校は大変だった。 私の住居地方、湾岸地方は雪は積もるほどではなく激しい雨のみ。 バイクではなく電車で行こうとしたが 一時不通、すぐに動き始めたそうだが乗換駅のためか混乱している。 すぐに家に引き返して、職…

スマスマ

テレビを見ているとSMAPネタが必ず出てくる。 以前に私がここで書いた、フジテレビとの陰謀ではないかと。 なんと今日のスマスマでナマで話をするという。 それ以外の会見などひらかない、という。 つまりスマスマを見ろ、ということだ。 これこそがフジテレ…

雪が降ると忙しい

関東地方は雪に弱い。 バカが普通の靴で歩いて転んで怪我して救急搬送されたという どうでもいいニュースをアナウンサーがありがたがって読んでいる。 郊外の駅で電車に乗るのに1時間以上かかったと自慢気に話す利用者。 ある意味、並ぶのが趣味なんだろうね…

スマスマ生放送

やってくれた。 何の意味もないコメントだった。 そもそも興味は無くて報ステの小雪ニュースを見ていたのだが 嫁さんが突如8チャンネルに変えてしまった。 月九が延長で15分遅れてのオンエア。 5分近くどうでもいい視聴者のコメントをだらだら流してからよう…