2011-11-14から1日間の記事一覧

キムタク、南極大陸

ネットニュースを見ていたらキムタクの南極大陸が15%とあった。 初回22%から右肩下がりを続けているそうだ。 我が家でも録画して見ているのだが話がかったるい。 そのくせ、一番説明が必要な所がはしおられている。 たとえば、第一話 世界会議で敗戦国日本は…

B-1「ひるぜん焼そば」

焼きそばっていうのはおいしいものだ。 日本の国民食といってもいい。 キャンプでも縁日でも家庭でも焼きそばを食べるシーンには事欠かない。 炭水化物の麺に脂とソースの塩分はぴったりなんだろうな。 でもね、だからといってB級グルメが焼きそばばかりとい…

JRの線路に自転車投げ入れ、男逮捕

無職の五十男ができることはこの程度しかないのかな。 逮捕拘留されれば寝る場所と食事は確保される。 確保されるけど、それだけなんだよなあ。 それでも、食うにも寝るところにも苦労していれば、逮捕もありなんだろう。 真面目に働けと諭されて、仕事がで…

「南極大陸」が13.2%にダウン

今朝、日記を書いた時点では先週の視聴率データだったが その後、昨日の数字が出ていた。 13%ということでヒトケタ間近いと伝えていた。 言いたいことは全て書いてしまったので、そちらを御覧ください。 なんだかキムタクのせいになってしまっているみたいだ…