2011-08-19から1日間の記事一覧

今日の鉄道写真

10時過ぎから土砂降りになった。 気温は一気に下がって25度ぐらいになっている。 クルマのオートエアコンからは熱風が。 28度にセットしてあるので暖房になってしまったようだ。 今日の写真は浜松駅で。 この日も暑かったなあ。 写真を見るだけでも35度の空…

レクサスGS

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/lexus/ レクサスGSがフルモデルチェンジだそうだ。 レクサス店が独立して最初のレクサスモデルだったね。 7年も経っているそうだ。 先代GSも決して悪いクルマではなかったが、 車好きがバンザイと飛びつくほど魅力…

無料高速 中大型車打ち切りへ

被災者だから、被災地だからと優遇措置をするのは悪いことではない。 しかしながら、それを目当てにハイエナのように群がる奴らがいるのも事実。 今回は民主党のいつものパターンで見通しが甘すぎ。 結局、こういう結果になってしまう。 世の中は善意ばかり…

祝、アクセス82万件

本日、通算アクセス数が82万件になりました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。 空はにわかに曇り 早朝は穏やかな熱帯夜明けであった。 が、9時近くなると黒い雲と雷鳴、そして東寄りの強風。 高校野球は雨天で試合が止まっている。 その画面に千葉…