2011-03-06から1日間の記事一覧

えっ?、海パンカメラマン?、海パンデカ??

海パンカメラマン・野澤亘伸氏芸能界入り 私が好きなのは海パンデカだね。 えっ? ご存じない?? 知っているひとだけ笑っていただければ…。

車の助手席で寝る以外の行為でモメること

1位 運転もしていないのに「疲れた」と言う 20.9% 2位 携帯電話やスマートフォンばかりいじる 20.2% 3位 話をしない 17.4% 4位 お菓子や飲み物をこぼす 16.7% 5位 渋滞するとイライラする 14.9% うちの嫁さんはこう言うことは一切ないね。 その点はほめ…

軽自動車の考察

最近、税制も含めて軽自動車のニュースが多い。 政府は税額を上げようとしている。 ある記事を見ると軽自動車はもはやガマンぐるまではない、とある。 ある雑誌では、排気量とサイズを増加させて世界的な競争力を、とある。 ある記事では、普通車と同等の安…

祝、アクセス53万件

本日、通算アクセス数が53万件になりました。 いつも閲覧ありがとうございます。 今日は昼間はぽかぽかしましたね。 なんと、嫁さんの機嫌がよかったこともあって クルマを衝動買いしてしまいました。 それも300万以上する300馬力のインプレッサSTIです。 ガ…