2011-01-15から1日間の記事一覧

今日のスカイツリー

寒い日が続いています。 いかがお過ごしでしょうか。 年末から連日大雪のニュースが続いていますがこちらはずっとカラカラ天気。 雪に閉ざされてしまうよりはマシなのでしょうが。 朝夕の冷え込みは例年になく強く感じてしまうのは歳のせいでしょうか。 カラ…

レクサスCT200h試乗

レクサスなどとは敷居が高いのだが欧州ハッチバックタイプ(Cセグメント)の 廉価版が出るとのことで興味がある。 また、中身はプリウスということでレクサスブランドとのバランスはいかがなものか興味あり。 というわけで、営業マンに試乗車はあるかとメール…

東北新幹線が止まる

私も近々新青森まで試乗しようと考えている。 こういうトラブルは困るよね。 こういう時に駅で立ちん坊というのはある意味運が悪いとしか言いようが無い。 それにしてもわざわざセンター入試の朝にこういう事故はなんとも。 思えばはるか昔、私がうけた日、…

たばこは就活にマイナス影響?

タバコがいいわけないだろ。 もともと健康からよくないわけで。 だから就活に対して良し悪しは無いのだろうけど。 でもね、 このご時世、タバコを吸えるところは限られる。 そこで喫煙者はとりあえず我慢をしていて喫煙所があると飛び込む。 決して悪いこと…