2010-12-03から1日間の記事一覧

海老蔵病院屋上に麻央と姿現す

フジテレビでその映像を見た。 何度も何度も見た(見させられた)。 死んだ、というのに幽霊のように現れたというなら大スクープだが もともと打撲の怪我、それも手足ではないのでこんなモンだろう。 それを超望遠レンズで不鮮明な画像をスクープと垂れ流す報…

飲み会、市川市栃木屋

今日は有志の飲み会だった。 いい大人なのだからなのかずいぶん高額な会費だった。 市川の料亭『栃木屋』 http://r.gnavi.co.jp/e187100/ 市川駅なんてはじめて降りた。 駅から徒歩5分程度。千葉街道沿いにある。 建物は料亭というだけあって古風なたたずま…

岡村の病気

病名こそ明かさなかったが… とはずいぶん横柄な話である。 どれだけ大変だったとか悲しかったとかしゃべったところで 大元の病気の話がなければ何の話だかわからないよね。 リスナーやファンにありがとうの気持ちを伝えたいのなら 病気の話をせざるを得ない…

「エア遊具」事故防止、国が初の使用指針策定へ

驚いた。空気でふくらませるエア遊具が危険なんだって。 私はてっきり大好きなエアガンの規制かと思ったら幼児用遊具の話。 もっと驚いたのが、事故多発とのことで 『2000年以降、少なくとも8件起きている。』の記事。 死者というわけでなく怪我をした…