2010-10-24から1日間の記事一覧

山形スクリーム

映画公開時にはテレビ局各社各番組で出演者が宣伝しまくっていた。 それなりに面白そうだと思っていたのだが。 完全にはずれである。 そこ各所にCMでみた面白いシーンはあるのだがそれ以上はない。 ストーリーはなんのひねりもないし(この手の映画にはこの程…

ホンダフィットRS試乗

前にもここで書いたフィットのMC。 今回はHVが話題だが隠し玉がある。 それがフィットRSである。 フィットシリーズで唯一のスポーツモデル、1.5Lモデルである。 (1.5Lは今回のMCでRS以外にも存在するようになった) 先代のRSは残念ながら名ばかりで特筆するほ…

「1か月本読まず」52%

活字媒体がネットに広がったこと。 映像ソフトが多いこと。 社会人である以上そこそこ忙しいこと。 1ヶ月くらい読書しないことだってあるだろう。 紙媒体の読書だけを古いデータと照らし合わせることに そろそろ無理があるような気がする。 小説に限定すれば…

ついに結婚!東山紀之と木村佳乃

どちらも満を持しての結婚だな。 見た目、年齢、仕事と全てにおいてバランスが良い。 10年ぐらいは続きそうなよいカップルではないか。 どちらも仕事にも私生活にもストイックで有名な人。 お互いにどこまで受け入れられるかがポイントになるだろう。 逆にス…