2010-10-10から1日間の記事一覧

平日にポルシェが見たい

秋は鑑賞系のイベントが多い。 芸術の秋である。 ただし私の芸術とは身近なものではやはりクルマである。 そんな私に招待状が届いた。 ホテルでの展示会である。 それも高級輸入外車である。 これはいかなくては、と思いきや日付が平日。 うーん、これは無理…

広末涼子が再婚!お相手は全身タトゥー

これは一種の趣味、悪く言えば病気。 成人である以上誰にも止められないね。 別に悪いことしているわけでは無い、と言われそうだけど 前回のドタバタは法律には触れないけど あまり人に勧められる結婚のしかたではなかった。 ○○アーチストなんて呼ばれる人は…

日本GPフェテルV 可夢偉は7位

タイヤ交換してからの可夢偉の走りは素晴らしかった。 7位の成績は立派である。 ヘヤピンでの追い抜きは少々下品な気もしたが。 CXの放送も可夢偉を引っ張り過ぎの感じであった。 成績が良かったので結果オーライである。 話しかわって CXの放送は5.1chであ…

エド・はるみ、入籍

08年の流行語大賞というのに食いついてしまった。 たった2年前なのか、はるか2年前なのか。 レッドカーペットやエンタの神様などのヒットによって 若手芸人がもてはやされてきたが(彼女も一応若手)その代表が彼女か。 それも小学生以下が容易に真似できるよ…