2010-08-30から1日間の記事一覧

はるな愛に感動

感動したと書けばいいのだろう。 wikiで調べてみると15回90年代に入ってから始まった。 寛平ちゃんが走っている。 しばらくはそれなりに体力自慢の芸能人が走っていたが トミーズ雅の次の研ナオコあたりからどうも雲行きが怪しくなる。 本当に走っているのか…

20代で離婚した女性は22% 理由1位は「相手の人格」

相手の人格を言う前にそんなことがわからずに結婚したのが原因。 だいたいそんなに人格の優れた人など多くはないし あなたみたいな人と人格者が結婚してくれるわけもない。 多くの不幸な子供を生み出しているわけで、相手の性格を中傷した離婚をするような …

空港南側からクルマを国内線ターミナルに走らせた。 ターミナルの目の前にレンタカー店があったので、クルマを返却。 ターミナルに入る。 結構大きい建物だ。 その割におみやげなどのショッピングスペースが貧弱のような気がした。 空港ラウンジはセキュリテ…

福岡空港を歩く、その2

さて、北側エンドより場所を移動する。 空港を左回りする感じでクルマを走らせる。 フェンス沿いに走ると貨物会社の建物が何戸かつづき、ぐっと道がそれて国際線ターミナル。 ちょうど国内線ターミナルと滑走路を挟んで対面にある。 滑走路エンドにいたとき…

ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

70年代に美人ボーカルといえば日本ならあべ静江、 アメリカならオリビアニュートンジョンだろう。 最近、デビュー40周年とかのベスト盤が出るとの話もあるが この辺のアルバムで十分楽しめる。 しいて言えばDVD付きで当時の美しさも再現してくれたほうが あ…

曙がバイクと衝突

ずいぶんいい加減な見出しだなあ。 曙がぶつかったのではなくて曙の運転するクルマがぶつかったと書け。 曙が歩行中にオートバイがぶつかってきて 曙はツッパリから倒れながらもオートバイをひっくり返している 映像を頭の中で思い浮かべてしまったではない…