2010-06-10から1日間の記事一覧

温泉に入りたい

いよいよ6月も中旬である。 梅雨入りも秒読みになった。 全国的に遅れ気味だそうである。 ゴールデンウィークからも4週間がたっていよいよ身体は疲れモード。 暑さや湿度が体力を奪う。 そして一番の問題なのが、私は態度がデカイせいか(そう見えるだけだが)…

道端ジェシカが大胆セミヌード

美しいではないか。 もともと美しいのだから文句なし。 顔もスタイルもスゴクいい。 モデルさんだけあってやや細すぎるのだが 女性らしい丸みがあって良いバランスである。 こんな綺麗な人を一度でいいから近くでじっと見てみたいものである。 きっとそんな…

宇宙船はやぶさの人気

本日のNHKでも特集を組んでいた。 日本が誇る素晴らしい偉業である。 もっと驚いたのがはやぶさに興味をもつ人の多さ。 私の職場でも興味を持って調べたり話題にする人が多いのだ。 みんな理化学を専門にしている人たち。 ある人は小惑星に興味を示し、ある…

祝、アクセス30万件

先程通算アクセスが30万件になりました。 いつも閲覧頂きありがとうございます。 コメントは多くはないのですが、いつも閲覧頂いている方が多く感謝しています。 今後も「なるほど」と言っていただけるような記事を書く所存です。 これからもよろしくお願い…