2010-04-20から1日間の記事一覧

杉田かおる、ダイエット成功でヌードも

さすが三流芸能人である。 押さえるところは全て押さえている。 まず、ダイエット企画の仕事を受ける。 こういう企画はナンダカンダ注目度が高い。 ビューティナントカが長く続く理由でもある。 かく言う私もものすごく興味がある。 芸能人は自分を磨くのも…

南キャン・山里、AKB48がらみでブログ大炎上

南キャン・山里のことを特に好きだという人は少ないであろう。 ブサイク、キモイ芸人として認知されている。 相方のしずちゃんがドラマ映画にと露出が増えていることから 影が薄いイメージがつきまとう。 ところがである。 記事にもあるように、顔を出さない…

3月の登別温泉旅行

吹雪の新千歳に降り立った。 もちろん屋内は快適な温度なので問題ない。 早速ツアーデスクへ行って送迎バスの手配をしにいく。 すると担当の人が「登別行きは2時間後です」という。 なんだよ、早く温泉に入りたいのに。 予定通りでも宿に着くのは18時すぎ。 …

岡本真夜と上海万博PRソング

今回の上海万博PRソングの盗作事件など 何の問題もない。 上海のモーターショーを見てみなさいよ。 パクリのオンパレード。 彼らにはそんな罪悪感やプライドなどもともと無いのである。 実は日本だって昭和40年代まで似たようなものだった。 中国ほどひどく…

報道ステでスペースシャトル生中継

ハイビジョンのクリアな画像でスペースシャトルの着陸をライブで見た。 機体の形状から考えてかなり高速のアプローチのハズ。 それを動画で確認できた。 普通の旅客機の倍近いスピードのように見えた。 普通は前後からの映像が多いのだが、今回は横からの映…