2010-03-29から1日間の記事一覧

北海道は吹雪吹雪氷の世界

北海道へ出発の日、東京地方は晴れ。 天気が良くてよかったネと言いつつ出発カウンターヘいくと 飛ぶかどうか分からない、天候調査中とのこと。 千歳空港は吹雪だそうだ。 結局、ダメなら羽田に戻るという条件付きで離陸した。 福島県上空までは天気が良かっ…

北海道へ旅行する

東京でも桜が咲くなど花見の季節だがアマノジャクの私は北海道へ行く。 今回は観光の移動なしの登別温泉のみの旅行であった。 登別温泉と言えばクマ牧場!! というわけで写真はエゾヒグマ。 関東地方も週末は寒かったようだが北海道の寒さは半端でない。 土曜…

小林麻耶、小宮、笛吹、奈緒子がいない

いよいよ新年度の番組編成になった。 夕方のニュース枠をチェックしてみた。 私の好きな小林麻耶がいなくなったどころかニュースもなくなった。 フジのネプリーグにいい思いをさせてしまったフレンドパークが またまたもとの時間に復活した。 もともと19時台…

スカイツリー 東京タワー抜く

羽田への往復の車窓からその威容を見ることができた。 もう半径10km圏内ならどこからでも見られる。 ブログ用に写真をとろうかと思ったけど疲れていて見ただけ。 今の高さの倍近くの高さになるというからそちらの方がすごい。

祝、アクセス25万件

先ほど通算アクセス数が25万件になりました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 それにしても今日もかなりの寒さでしたね。 みなさんも体調を崩しませんよう気をつけてください。