2010-01-29から1日間の記事一覧

がんばれ朝青龍

何から何までうそっぽい話だ。 朝青龍に関するスキャンダルはどれもたわいもない話ばかり。 そのたびに何の関係もない人達が「品格がない」とか 「横綱にふさわしくない」などともっともなことを書き立てる。 若貴人気に沸いたころも品格があったから人気が…

海老蔵&麻央が2ショット

何から何まで夢のようなカップルである。 美男美女に加えて家柄は良い、才能はある。 仕事は順調だし、どちらも結婚適齢期のど真ん中。 絵に書いたような婚約会見である。 もともと夢を売る芸能界のこと、こういうのがあってもよい。 どうせ3年は持たないと…

東海道新幹線の停電、運転再開めどたたず

東海道新幹線が大変なことになっているそうである。 いつものように人的被害は出ていない。 それにしても日本の大動脈、困っている人も多いことであろう。 車両の中で復旧を待っている人も多いとか。 想像するだけでもぞっとする。 架線が断線とのことなので…

お風呂でオシッコする男性が多いって本当?

こんなネタを紳助が言ってたっけ。 本当に気持ちのいい行為なのか。 そこで毎日身体を洗うのである。 排泄物が飛び散ったところで気持ち悪くないのか。 それを公言するとはなんとも。 そういう人と一緒に風呂に入りたくない。 当然、私の家にも泊めたくない。…