2009-12-26から1日間の記事一覧

沖縄久米島の団体観光

沖縄には何度となく来ているが観光バスでの観光ははじめてである。 それも今回は離島の久米島。 確かにすばらしい島なのだが物見遊山の観光として調べてみるとそれ程見所も無い。 現地で観光コースを聞くと案の定、観光は一日4時間前後。 あとはホテルに戻っ…

中野美奈子オメデトウ

ずっと噂になっていた話がいよいよゴーサイン。 良かったですねえ。 ミス○○という経歴だけで入社したものの ニュースを読む、バラエティでの切盛り、どちらも今ひとつ。 でも外見に伴なう人気はかなり高くて目覚まし躍進の原動力となった。 それも三十路が見…

メッセンジャー黒田有を傷害容疑で逮捕

いかにも大阪芸人、大変才能のある芸人である。 それなりにプロ意識も高いはずだし苦労もしてきているはず。 それが本当にこんな事件を起こすものであろうか。 あるスジの情報では、喧嘩を止めに入ったともある。 今後の事情聴取によるだろうが無罪になる可…

小田和正、クリスマスの約束

毎年楽しみにしているTBS系クリスマスの約束。 昨夜放送された。 いろいろな考え方があるだろうが私個人としては…ハズレと感じた。 鬼才小田和正として今年は特に目立ったヒットもなく。 定番の曲を歌ってくれればそれなりに満足するはずだった。 ところが1…