2009-05-18から1日間の記事一覧

松本人志、伊原凛 続報

伊原凛なる女性を知らず(一般人だそうだ)早速ググって見る。 http://netafull.net/talent/027336.html なんだ、去年から話題になっていたのか。 この記事を見てもずいぶん入れ込んでいたようにもとれる。 人の好みなどはそれぞれであるが、松本の今までのフ…

クライマーズハイ 劇場版

TVドラマとして考えれば5点、 新聞制作者の苦悩の表現できているか考えれば5点、 ところが 劇場用映画としては3点、 御巣鷹山事故の表現としては2点。 映像を見る限りはかなりの低予算の気がする。 85年当時の時代考証もクルマと無線機のくだりのみ…

松本人志妊娠??

昨夜から民主党より大きく取り上げられた。 松本妊娠??の訳ないか。 ちょっと省略しすぎである。 名声も金も地位?もあるのでモテモテであった。 多くの人は結婚は難しいと言っていた。 松本と対等な女などほぼいない。 となれば松本本人の人間性より彼に…

新型インフル

連休中にここで「対岸の火事」と書いたことを後悔している。 空港での水際などは絵に描いた餅だった。 連休中に世界中に飛び散った日本人がウィルスかついで戻ってきた。 1時間も機内に無駄に缶詰にされた後発熱発症せずに難なく入国。 元気な高校生を媒介に…