沢尻エリカ

夕刻のニュースで初公判。
検察側は懲役1年6月を求刑した。
人気女優だけにマスコミは大騒ぎしているわけだが
気になったのは、「女優復帰は考えていません」
これまでいろいろあった女優なんだけど、大河で抜擢する演技力。
さらにいつまでも少女の1面を持つ表情。
お騒がせをしても仕事を続けるだけの実力がある。
聖人君子のような人だけをテレビに映画に出しているだけでは面白みはない。
勝新太郎のように多少の問題行動があってもいい役者はいい役者。
汚いことを平気でやっているマスコミが「けしからん」と騒ぎ立てるのはねえ。
そもそもテレビも映画も虚像を売るのが仕事ではないのか。
私はパッチギで見た沢尻エリカに一目惚れである。
どんなに性格や素行が悪かろうと私には関係ない。
あの沢尻エリカが好きなのである。
罪を償ったら、また演技で勝負して欲しい。
もう一つ
もっと面白くないのがまたまたの不倫騒動。
各社対応に追われている、とのことだが。
ちょいと芸能人が浮気したくらいで何を騒いでいるのか。
騒いでいるマスコミの何割かは同罪だろ。
他人の不幸は蜜の味とばかりに意味もなく騒ぐのである。
そもそも不倫男の嫁さんは姉さん女房。
旦那をうまく操縦する立場である。
その嫁さんのお父さんも不倫で離婚している。
こういっては元も子もないが、そういうDNAとも言えるのではないか。
ニュースを見ればもっと人を傷つけたり、
税金を無駄遣いしているやつはたくさんいる。
三流芸能人を叩いて潰すのもいいが、もっと大切な報道があるのではないか。
叩きやすい小さな悪には強い態度だが、巨悪には腰が抜けている。