エリカ様

今日のニュースを見てこれまでのエリカ様の奇行に合点がいく。
やはり薬のせいなのか。
以前にもここで書いたことだが、善悪は別として
真面目な人が真面目に仕事しているのをみても誰も何も感じない。
多少ハズレた言動のほうが芸能人としての個性になる。
エリカ様はキュートなルックス、確かな演技、わけのわからない言動
というスターの素質を持ち合わせている才能であった。
また何年後かには、その才能を私達に見せて欲しい。
この程度のことでエリカ様を嫌いになりません、私は。
もう一つ
天皇ネタで今日もニュース。
またまた大宴会だそうである。
祭事だからといいわけしているが、またまた税金で宴会したわけで。
首相のニューオータニで5000円の宴会にはケチが付いたが
天皇ともなれば何億使おうとも誰も文句は言わないのである。
ちなみに我が家の晩餐は
先程スーパーで半額で購入したサンマの塩焼きである。
傷む寸前の魚や野菜が美味しいとは言うけど。
数十円のおかずである。トホホ。