芸能麻薬2ネタ

ほぼ同時に麻薬による逮捕のニュース。
マスコミは大げさに『エエー』という論調なんだけど
捕まった二人を見ると、なんとなくだが、驚けない私である。
スノーボーダーの彼はもともと幼い感じのヤンキー。
当時から目つきがおかしかったし、反体制を体現したかったのだろうけど
どうも気持ちの浮き沈みがおかしい、気になっていた。
もうひとりは60代、5回目の逮捕ということで。
麻薬の常習性を体現してしまった。
マスコミはこぞって叩きまくるわけなんだけど
もうああいう薬物中毒の人たちを古い映像も含めて見たくない、というのが本音。
クレーマーや一部のネットの住人は他人を叩くのが趣味だから仕方ないだろうが
大半のカタギの人達はああいう人たちを見たくないのだよ。
どうせ聞く耳を持たないだろうけど。
もう一つ芸能ネタ
佐野史郎さんが腰椎を骨折、年末番組の収録中に、というニュース。
ガキ使の笑ってはいけない、だろうか。
もう11月も中旬になる。そういう季節なんだなあ。
そもそも笑ってはいけないに出演というところで、痛みを伴うということ。
地味だった俳優が笑いをとることで新境地、出演が増えるという。
強いて言えば60歳を過ぎたら、体を張るような企画は考えるべきなんだろうね。
私はまだ50代だが椅子の生活になれたため、たまに畳や座椅子に座るとなかなか立ち上がれない。
足腰がすっかり弱ってしまっている。
ハイキングで丘程度の上り坂でも15分も歩けば息が上がってしまうし。
もう山形の山寺や四国の金比羅参りなんてできないだろうな。
70歳前後で北アルプス登山なんて信じられないよ。(笑)
(笑い事ではない)