女子ーズ、映画評

2014年公開DVD発売、という映画。
2015年には録画していたもの、古いHDDを整理していたら出てきた。
今さら見た。
放置の理由は前評判からおちゃらけで薄っぺらいコメディという批評をみて。
設定は戦隊ヒーローが実在する、という戦隊ドラマの中での話。
この手の日本映画は見ないはずなんだけど桐谷美玲である。
見なければならない。
桐谷美玲, 藤井美菜, 高畑充希, 有村架純, 山本美月
そうそうたるメンバーである。
NHKの朝の顔になりうる人材なわけで。
こんなおちゃらけでいいのか、と思いたくなる。
撮影は2013年ぐらいかな。
高畑充希は2016年放送NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん』に主演。
大学4年に在学中の2013年NHK連続テレビ小説ごちそうさん』にヒロインの義妹役で出演。
つまり伸び盛りの時期だったことがわかる。
有村架純
2013年放送NHK連続テレビ小説あまちゃん』天野春子青年期役
2017年放送NHK連続テレビ小説ひよっこ』主演
と、ほぼ同時期にNHKの顔になっていたわけだ。
山本美月も2014年頃からドラマ映画で主演に抜擢されるようになっている。
多少なりとも演技力が評価されている彼女たち。
続編ができればまた見ちゃうかもなあ。
桐谷美玲を見たいなあ。