タレントの当て逃げ事故

事故の概要はわからないが、高速の合流での接触事故と思われる。
軽度の接触なので逃げ切れるかと思ったか。
さらにまずかったのが、相手との対応だった。
残念ながら、相手はたちが悪かった。
会話を録音したり、それを週刊誌に売ったり
全身打撲傷の診断を受けたり。
タレントをこれでもかと貶めようとしているのがアリアリだな。
多少の稼ぎがあればポルシェをさっそうと運転するというのは
誰でもが思うことだが、顔が売れている芸能人であること。
さらに70歳を超えていること。
さらに彼は最近の数年間で2度の事故を起こしていること。
多分だが、対人対物事故でなければもっとあるのかもしれない。
そして、一度軽度な事故を起こしてしまっても、マスゴミ
タレント生命の終わりのような報道である。
お酒と一緒で身を滅ぼすのかも知れないね。
不思議なもので、もらい事故をする人はそれなりの確率で
こんな感じで大事にしてごねるタイプ。
少しでも有利になって相手からたっぷり、という感覚になるらしい。
自分は悪くないのに、痛い目にあったのだからある意味仕方ないのだが。
なんとも、である。