美容整形と爆弾低気圧通過


(写真は先日のものです。)
雨は仕方ないにして、強風には警戒していた。
ところが、東京湾から10キロばかり内陸の我が家周辺は
それほどの強風でなくて助かった。
それにしても最近はよく降るねえ。
今日は本社へ書類を提出に出張だったが、運良く午前中に雨が上がって
バイクで出かけることができた。
この時期、街の中心部は税務署や役所を始めとして交通量が多い。
周辺の駐車場の入口も大渋滞だ。
年度末なんだね。
もう一つ
先週から美容整形とかで、人気女優の有村架純の姉という人が話題に。
妹が十分美人なだけに姉はコンプレックスだったとか。
大手術でよくなったというのだけど
パッと見た感じ、妹に寄せた感じかなあ。
妹の顔が理想なんだろうね。
人気のないタレントの顔をまじまじ長い時間見ることはほぼない。
だから本人が思うほど変わったとは他人は評価してくれない。
ワイドショーのようにビフォア・アフターを常に並べてくれれば別だが。
さらに、口の形が気に入らないとか美人の妹と比べられると、
などと思い悩む性格のほうが問題だな。
有村架純の姉」という形容詞がないと誰だかわからない売れないタレント。
売れないのは口の形が原因だとは思えないが。