M4


自分へのご褒美とはいえ、またまたくだらない買い物をしてしまった。
嫁さんがこれを見たら、と思うとゾッとする。
それでも手を出してしまうのが、私のココロの弱さだ。
M4は新世代のアサルトライフルだが、これに203ランチャーがついているのがミソ。
さらにこのランチャーは稼働するというから、ついつい手を出してしまった。
東京マルイならウン万円するところだが、わけのわからない中華製。
それでも1万円以上した。
M16の流れをくむM4は美しいライフルなんだな。
ライトやサイトなどいろいろ付け足して楽しむことはできるが
素のままで楽しむのもよい。
と、言いつつ203付きのM4を購入したのだから偉そうなことは言えないか。
ちなみに、ダミーだがM16ランチャー付きは持っている。
戦う銃という感じでやけに好きなのである。
もうすぐ嫁さんが帰宅する。
あ゛あ゛ー。