
ポケGO、アンジェリカ

9月になって3回目の週末。
夏の疲れのせいなのか、決算期のせいなのか、疲労困憊。
今日も11時近くまで寝ていた。
先週からの首から背中にかけての神経痛もひどくて、鎮痛剤を飲んでいる。
立っていても座っていても寝ていたも辛いのである。
風邪の症状や内臓などは今のところ問題ない。
神経痛に耐えるだけだ。
これで違う病気にかかればこの歳で寝たきり老人だな。
ニュースを見ると行列ネタ。
ポケGOやアイフォンの発売だそうで。
いつの時代でもこの手のマスプロダクトを並んで欲しがる人が必ずいる。
ほんのちょっとの時間待てばどうってことなく入手できる。
デジモノ、マスプロダクトの宿命で1年すぎれば、旧式。
どうしてあんなものに並んで定価で購入したのかと思うはずである。
流行りものとはそんなものなんだけどね。
もう一つ
道端アンジェリカが足首を負傷したそうで、けっこう重症らしい。
誰だって転んで怪我をするリスクはあるわけだが。
あの手の人は特にリスクが高いのではないか。
彼女を近くで見たことはないが、写真や動画で見る限り
漫画のようにスタイルがいいのである。
スタイルがいいというより異常に細い。
骨も細いだろうし余分な脂肪や筋肉もついていない。
私みたいな悪食には考えられないくらいの食事制限もしているだろうし。
かんたんに折れちゃうと容易に想像できる。
ある意味、肉体労働者だよね。