けだるい月曜日


明日朝までに仕上げなければいけない書類があるのだけど
朝イチからびっちり雑用と会議をぶっこまれる。
実は昼前後に2時間ほど時間があったのだけど
先週からのパソコンのトラブルの修復に手間取り、肝心の仕事が進まないまま午後の会議。
開放されたのが、17時過ぎだ。
勤務時間は終わっているのに、それからいよいよ今日の目標の書類作り。
久々のサービス残業、暗くなる頃にようやく帰路に。
もう一つ
先週から、雑用で自分の仕事が遅々として進まない。
暑さも手伝って猛烈なストレスだ。
嫌な同僚に当たり散らすのも大人げない。
というわけで、週末に欲しかったGショックを購入。
帰宅後届いた。
私の購入したのはマスターシリーズの底辺の安いやつなんだけど
箱は共通らしくってとっても立派な高級感がある。
久々のアナログのGショック、イイネ。