梅雨末期なのだろうか。
大雨だそうである。
関東でも久々に朝から降っている。
今週の疲れのためか起きたのは10時近かった。
遅い朝食を取りビデオでドラマを数本観たらもう昼過ぎである。
今日は出かけないと決めて缶チューハイ
その後、洗車した。
雨のおかげで雨水タンクは満タン。
おもう存分洗車ができる。
2台のクルマとバイクも洗った。
屋根付きガレージの強みである。
土砂降りでも洗車できる。
さらにかなり久しぶりにワックスがけ。
カンカン照りの日よりは天気の悪いほうが適している。
ホコリもたたないしね。
1時間以上汗を流す。
湿度が高くて汗をかく。
シャワーを浴び、部屋に戻り音楽を。
今日はマイリトルラバー。
缶チューハイを開けたいところだけど、昼間から飲み過ぎである。
どうしようかなあ。
正しい雨の日の休日の過ごし方である。