イーグルが見たい



新年度が始まって2ヶ月である。
転勤族ゆえ、今年も知らない人たちの中に入ってお仕事をすることに。
毎回のこととはいえ、なれるものではない。苦痛だよね。
年度初めは当たり前だけど忙しくて。
心身ともに疲れきっている。
春休みには旅行もしたが、今回は京都奈良で、
私の好きな戦闘機は無かったし、温泉も無かった。
というわけで、1泊だが小松へ行こうかと。
平日に休みが取れたので、嫁さんも。
ついでに加賀温泉にも浸かろうかと。
連休から週末はたいていゴロゴロしていたのだけど
疲れがとれないのである。
身体を物理的に休めるだけが解決ではないことに気づいたわけで。
かと言って、皇居の周りをジョギングする趣味もない。
ここは一つ、望遠レンズを持って小松へ行くのが得策かと。