ガンバレベッキー

昨日の中居くんとベッキーとの対談を見た。
テレビをつけたのは遅かったが、番組後半にやってくれてよかった。
すでにネットニュースで取り上げられていたので内容はそちらで。
反省文を読み上げるという形式ではなく対談形式にしたのも良かった。
自然な会話という形でベッキーの話をうまく引き出していた。
中居くんの対応が素晴らしいと絶賛されていたが
基本的には放送作家の台本通りだと思うけどね。
アドリブであそこまでいかないだろう。
そもそもSMAPの騒動の時もカメラの前で棒立ちで反省文を読んだだけだったし。
もう一つ
厳密に考えると不倫したのはゲスの方でベッキーは独身なんだよね。
だからとベッキーが正しいとは思わないが、独身の人が誰を好きになろうと勝手。
結婚している人の対応の問題だろう。
とは言ってもゲスの方もまだ若いし、頭悪そうだし。
あの手のふわっとした男がモテるんだよねえ。
若気の至りということだなあ。
世間の人やネットの住人は全然自分には関係ないことなのに
バカマスコミに乗っけられて熱くなりすぎ騒ぎすぎ。
それよりも突っ込みどころは、ベッキーのキャラの崩壊だろうね。
清廉潔白のイメージは無くなった。
ゆうこりんこりん星の封印よりもインパクトがある。
しかしながら、今回の一件はベッキーのキャラをダメにしたとも思えない。
清廉潔白ではないにしろ、好きになったらまっすぐ突っ走ってしまう。
というある意味真面目、一途とも言えるだろう。