ひみつのアッコちゃん映画版

ちょっと古い映画だが、先日はじめて見た。
基本的にこういうおこちゃま向きのものは見ないはずだったが
綾瀬はるかと聞いては見ないわけにもいかず。
はるかちゃんはきっちりキュートに映っていましたよ。
もう一つの興味は初代テレビ放送を子供の頃に見ていたということ。
サリーちゃんとか少女向けでも当時の子供の楽しみは選択肢がなかった時代である。
エンドタイトルで「そいつの前では女の子、、」というテーマソングが流れた。
個人的には「あっこちゃーんスキスキ」をやって欲しかったけど。
ちゃんと映画を見ているとわかるが、途中のBGMでインストメンタルで流れていた。
ストーリーはそれこそ私のようなおっさんは我慢の世界であった。
はるかちゃんだけでなく少女のあっこちゃん役も可愛かったので我慢できた。