今日の無駄遣い

午前中に買い物を済ませる。
嫁さんは風邪が良くならず今日もずっと寝ている。
私は午前中に洗車を済ませた。
最近、洗車していなかったので随分汚れている。
さて、本題。
まだボーナスも出ていないが、無駄遣いを幾つかしてしまった。
先日のターミネーターブルーレイは結局オークションで売却。
ちょっとの無駄遣いですんだ。
さらにアマゾンで購入したのが
松田聖子ベスト盤。
発売日は来週のようだが、FMでは松田聖子特集をやっていた。
けっこう売れるのではないかな。
さらに先日、ここで書いたように沖縄旅行の予約もしている。
航空券が届いた。
そして、夏以降ずっと気になっていたのが4Kテレビである。
ついに購入してしまった。
50インチにした。
先日1年ぶりぐらいでWOWOWに加入した。
みなさんも薄々お気付きの通り、この年末年始は沖縄旅行して
その後、家で映画や音楽をひたすら楽しもうという壮大な計画なのである。