VW新型ポロとハロウィーンビートル


買い物のあとVWディーラーも行った。
見慣れないポロが置いてある。
値段が270万もするから勝手にGTと思っていたが
近づいてきた営業マンが「これ最新の1000ccのポロです」という。
どうりで見たことないわけだ。
1000ccはトレンド。
フィアットチンクから始まりフォード、ルノーときてついにVWである。
とは言ってもUPでリッターエンジンはあったけど、いよいよポロがリッターカーになるわけで。
すごいエンジンだそうで。
値段がちょっと高すぎるのが気になる。
その横に、値段がついていないビートルのオープンが置いてあった。
ハロウィーン仕様ということなんだろうけど。