北斗晶乳がん

北斗晶乳がん手術治療のため戦線離脱だそうだ。
彼女の経歴は素晴らしい。
一流のプロレスラー。
結婚して子供を育てながら、良き母として良き妻として働きながら
芸能人としても第一線で仕事をしている。
さらに、夫のプロレス興行でも献身的に働いているらしい。
その性格とあの外見とのミスマッチが魅力の一つになっている。
しかしである。
私のようなアウトローから見れば、なんでもできますというのが鼻につく。
彼女は決してそれを見せびらかしたりしないのだけどね。
さらに、家族でバラエティに出演してバイキングに行ったりなど
我が家は幸せですアピールが鼻についた。
というわけで、個人的には好きではないタレントであった。
それでも、私以外の人々の支持もあってアスリート、タレント、時には文化人として
走り続けてきた彼女にもついに身体的に限界が来たと思われる。
人間はそんなに長く全力疾走できないのである。
批判的に書いてしまったが、かく言う私も前厄に差し掛かったところで
体調を崩し精密検査を受けたら「がんだ」と言われた経験がある。
30代は転職したり仕事を干されたりを経験して社会からドロップアウト
それでも小さな仕事をいくつも引き受けていた。
さらに、一軒家を購入して頑張っていた最中であった。
偉そうに書いたが、これは経験談。
人間はそんなに長くは全力疾走できないのである。