「27時間テレビ」瞬間最高は水泳の19・1%

フジの27時間は当たり外れがあって、今年はハズレだなあ。
ずらりと出演タレントが並んでいて、誰かが面白いことを言うと無理やりバカウケする、
というのが永遠に続いていたように見えた。
そうではないところで瞬間視聴率をとっていた印象がある。
それでも、平均で10もとれていたのは不思議を通り越して奇跡に近い。
落とし穴や丸坊主などは、バブリーな頃のフジの全盛期のような感じで悲しくなった。
平成生まれの人たちはあれをみて大笑いするのだろうか。
40代のおっさんオバハンたちのカラダをはった特番は見ていてキツイ。
それを薄めるためにアラ還のタレントを集めていたのはもっとキツイ。
笑うどころか悲しくなったのは、私もおっさんだからか。