今日のF2



雨に泣かされた楽しい北九州旅行。
北九州の観光は簡便に済ませて、いよいよ築城である。
前回の築城では工事中だった高速道路が全通して小倉からノンストップで築城に行けるようになった。
小倉からの下道はよく整備されているのだけど、交通量が多く
トラックも多く、さらに、何度か右左折をするため案外時間がかかる。
築城付近の国道も渋滞はしていないがトラックが並ぶとずっとノロノロ運転である。
高速は時間にも労力にも威力ある。
とは言っても築城ICではちょっと行き過ぎ、少しケチって手前のスマートICかみやこで降りてみた。
みやこだと道の駅を通るので何かと具合が良い。
最初に陸側07エンドのお立ち台に。
ちょうど午前の訓練のF2がエンドに並んでいた。
離陸を見送った後、海側に移動して着陸を出迎える。