今日も暑い



いよいよ、網戸のまま寝ていられた。
おかげで、日差しで7時に目覚めてしまう。
(昨夜、早く寝たんだけどね)
空が賑やかになった。
10時20分頃、羽田が北風からランチェン、さらに、南風荒天時るーとになったためだ。
天気はいいが水蒸気が多く視程が悪いのだろうか。
先ほどちょこっと庭木に水やりしたが、すでに大量の汗をかいた。
シャワーを浴びて缶チューハイでも飲もうかと思ったが、夜に仲間の飲み会がある。
夜のために控えることに。
もう一つ
今週で、前半期の仕事の山を超える。
というわけで週末の連休は旅行に行くことにした。
行き先は九州、目的はこれだ。
台風の通過直後ぐらいの日程になりそうだ。
台風一過で猛暑が予想されるけど。

写真は九州でなく、百里のイーグルです。