イーグルが好き


先週末で仕事の節目を迎えた。
民間で言えば決算ということか。
その時は、おわったーと帰宅してささやかに第一のビールで祝杯を上げたが
サラリーマンはそんなに気楽なものではない。
来週にはその決算のデータや報告書や会議というお約束の儀式が待っている。
その上、毎日書いているようにこの気候である。
今日も天気予報は見事に外れて午前中からしっかり雨が降っている。
というわけで、ストレスがたまりまくりだ。
早くイーグルを見てスキっとしたいよ。
さらに
先日もちょっと書いたが
私の飛行機の写真は飛行機だけで面白く無いと、美人人妻の読者から。
というわけで、今回は背景も入れての写真である。
低空、離陸した瞬間、まだギアをしまっている最中。
スピード感もあって悪くは無いだろう。