高崎硫酸

テレビではなかなか言わないのだけど北村容疑者は過去に三回も逮捕されている。

最初の逮捕は2013年の11月に女子高生の後をつけて、
自分の体液の入った空き缶をバックに入れたとして逮捕されている。

このときの動機も「仕事でむしゃくしゃしていた」としている。

二回目の逮捕は2014年10月に同じく女性の後をつけて、
今度はケーキシロップを掛けて逮捕されている。

三回目は2014年11月に女性の自宅に下着泥棒をするために侵入し、
住居侵入罪で逮捕されている。

犯罪者であると同時に病気なんだな。
どんなに警察で嫌な思いをしても、衝動に勝てない。
死ぬまで治らないのである。
ところが現行法では死ぬまで面倒は見ない。
軽犯罪ということで上記の日付を見ても分かる通りかなり短い期間でシャバに出てくる。
何の落ち度もない女性が傷つけられて暫くの間被害者が出ないだけだ。
この程度の犯罪で無期懲役刑や死刑が適用されない限り
こいつが引き起こす犯罪は続くのである。
他の記事を見ると、だんだん凶悪化しているとある。
女性の部屋に住居侵入罪、今回の薬物による傷害。
次に起こすとすれば…、何とかならないものだろうか。