今日の無駄遣い、ホールアンドオーツ

80年代にMTVを見ていてカッコいいなあと思ったアーティスト。
見た目だけでなく音楽も洗練されていてかっこいいのである。
こんなに好きなのに意外にも我が家には音源が無かった。
以前にレンタルしたベスト盤をリッピングしたものがあったが
なぜか音質も悪くノイズがあって鑑賞に耐えられない。
というわけで、今頃購入した。
やはりベスト盤、それも最新ではなく90年代の発売とのクレジット。
レンタルしたものと変わりないと思っていたのだけど
意外や意外、音がクリアで聴きやすい。
中古扱いで1000円で購入したのだけど、良かったあ。
好きだと言いつつベスト盤一枚では好きのうちには入らないか。
アウトオブタッチとマンイーターがあればいい。
このベスト盤にアダルト・エデュケイションが無かった。
これはがっかり。
というわけで、今夜も我が家のリビングは80年代なのである。