ビッグサイトでホビーショー

IMG_0451
友人からホビーショーの入場券を頂いた。
せっかくなのでありがたく嫁さんとビッグサイトへ行く。
ビッグサイトの前の道路を走ったことは何度もあるが入るのは始めてである。
メッセの時には何度かホビーショーは行っていたが。
ビッグサイトに行く人波はかなり多い。
そんなにホビーショー、プラモデルはメジャーになったのか、と思っていたら
ビッグサイトでのイベントは3つ。
ホビーショーへの人波が一番少ない?!。
それでも会場はそれなりの混雑だった。
IMG_0438
今回の一番はこの方に会ったこと。
「テレビで見ました。」というと「ああ、どうも。」と言われた。
それにしても、彼の前に飾ってあった作品はさすがにすごい、ため息が出る。
IMG_0439

IMG_0440
今回、ちょっと目立ったのが昭和の自動車かなあ。
ミニカー、プラモデル、ラジコンとそれぞれ多めに展示されていた。
お約束のジャンク市、私が見ても首を傾げるようなジャンク品がいつもより多めに並んでいた。
IMG_0441