テレ朝、はじめてやってみた

http://www.tv-asahi.co.jp/yattemita/intro/
今年の春の番組改編で始まった深夜の番組。
今朝、寝坊して昼飯食ってHDDの中を整理していたら
まだ、一度も見ていないフォルダを発券。
チェックしてつまんなければ消去の予定だった。
ネットで拾ってきたようなおもしろ動画、というスタンス。
赤ちゃんや外国人に納豆などを食わせるといった使い古しのネタ。
と、思いきや、あばれる君のコーナーやアクの強いゲストが結構面白い。
さらに、宇賀アナがすごくかわいいのである。
番組的には宇賀アナが50%、ゲストが25%、あばれる君が15%、
肝心のネタは10%というのが、魅力度である。
宇賀アナに興味が無い人は、ほぼ見る価値なしか。